インストゥルメント in かわさきハワイアンフェスティバル2023

【出演団体募集】



出演者募集要項をご確認の上、下記のお申込みフォームにてお申し込みをお願いいたします。

ダウンロード
募集要項 インストゥルメントinかわさきハワイアンフェスティバル2023.pdf
PDFファイル 605.9 KB

■募集内容

・楽器演奏 ジャンル問わず

・ダンス  ジャンル問わず

・合唱   ジャンル問わず


■出演条件

2つが出演条件となります
 ①ボランティアの参加

 ②インストゥルメントの参加


詳しくは「募集要項」をご参照ください。

 

 

■お申し込みについて

・お申込み時の登録メールアドレスは、携帯キャリアメール(docomo、softbank、au)以外でお願いいたします。


・お申し込み後5日以内に申し込み受理のご連絡をいたします。選考後、ご登録のメールアドレスに出演決定通知をお送りいたします。


・メールでお知らせする振込先に、出演料をお振込みください。※振込手数料はご負担ください。


■感染症予防対策について

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の追加注意事項へ予めご同意いただけますようお願いいたします。

・会場内ではマスクをご着用いただきます。(ステージ発表時除く)


・飛沫を防ぐ条件を満たしていないと判断した場合、運営の指示に従っていただきます。指示に応じていただけない場合、参加を停止していただきます。その際の返金はいたしません。


・37.5℃以上の発熱のある方、保健所より感染症に関する外出制限等の指導を受けている方は当日ご来場いただけません。

・コロナ対策は 行政の方針に沿って変更する事があります。


【2023年 6月10日(土) 出演お申し込みフォーム】

メモ: * は入力必須項目です

当申し込みフォームは、申し込み受理の自動送信機能はついていません。
お申し込み後の5日以内に、事務局からメールにて「お申し込み受理のご案内」をお送りいたします。

※お申し込み後、6日経っても事務局からのご案内が届かない場合は、迷惑メールBOXをご確認の上、事務局にお問い合わせください。

かわさきハワイアンPROJECTについて

かわさきハワイアンPROJECTの沿革、規約等を公開しております.・・・続きを読む≫