【無事終了しました。有難うございました!】


5月2日・3日の「ハンドメイド&音楽・ダンス」がお蔭様で無事に終了することが出来ました。

イベント開催にあたり、来場者の皆様、出演者の皆様、出店者の皆様、ボランティアスタッフの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

【バザーの売り上げの一部をウクライナに寄付しました】

かわさきハワイアンフェスティバルの赤字補填の為に、実行委員達が品物を持ち寄りバザーを実施
致しました。
しかし、昨今の世界情勢に目を向けて、16,000円(経費を差し引いた売上げの70%)を日本赤十字社ウクライナ人道危機救助金経由でウクライナに寄付させて頂きました。

バザーに賛同し、ご購入して下さった皆様、ご支援ご協力ありがとうございました。


MUSIC STAGE

ー2022.5.2 satー

Kanaloa

2016年5月に結成された湘南在住の2人のサーファー、Kaolin(Ukulele,Vocal)とShuichiro(Guitar,Vocal)のハワイアン・ユニット。現在は湘南、横浜、横須賀、東京方面を中心に活動中。
Kanaloaが奏でる元気いっぱいで、時にはメローなShonan StyleのHawai'ian Soundをぜひお楽しみください。

神仏兄弟

現職の坊主と現職の神主が宗教の壁を越え平和のために立ち上がった!
世界初の神仏習合ユニット!

岡田央 Hiroshi Okada

2005年、マウイ島にて行われたハワイアンファルセットコンテスト『Richard Ho'opi'i Leo Ki'eki'e Contest』にて日本人初のハワイ語賞と優勝の同時受賞を果たす。2006年には、ハワイにてCDをリリース。日本はもちろん、ハワイやアメリカ本土での大きなフラの大会やショーなどでも演奏活動を行う。2007年には、ハワイのグラミー賞とも言われている『NaHoku Hanohano Awards』において、日本人初のファイナリストとなる。2018年2月には全曲ハワイにて収録したアルバム「Mo'olelo」をリリース。
演奏活動は日本国内にとどまらず世界各国にひろがる。
日本中心にハワイやアメリカ本土、アジアの国々など海外でもウクレレおよび歌のクラスを持ち、指導にあたり、ハワイアンミュージックを通してハワイの素晴らしさを伝えている。

しるこもるげん


ダウンロード
こちらからダウンロードできます。
2022.5.2タイムテーブル-かわさきハワイアンフェスティバル-.pdf
PDFファイル 177.3 KB

MUSIC STAGE

ー2022.5.3 sunー

Makalapua

Shohe'e(Vo.G.Uk.)
Shiho(Vo.Pf)

2018年カニカピラでの出会いをきっかけに結成したハワイアンデュオ。共にフラを学んでいることから、ダンサーが踊りやすい演奏を心がけています。
メレフラライブをはじめ、ホイケ、コンペなど、関東を中心に活動中。

Keira

湘南に住む、中学生。
Aliha Spiritの気持ちを大切に、ハワイアンシンガーとして活動中。
是非、Keiraの歌声をお聴き下さい。

ISLAND SINGER Sun

ハワイアンミュージックをベースとした
アイランドポップスの音楽をさまざまな海を旅し
独自のスタイルで海を伝える楽曲を唄う。

haupili11

ハワイアンミュージックや、それ以外でも、とにかく音楽好きの仲間11人が集まったグループ、カウピリイレブン。
音楽と共に、美しいフラダンサー2人が、かれいな踊りをひろうしてくれます。ぜひ!
楽しんでいって下さい。

ダウンロード
こちらからダウンロードできます。
2022.5.3タイムテーブル-かわさきハワイアンフェスティバル-.pdf
PDFファイル 178.5 KB
司会(両日)
yosuke
ギタリスト、ボーカリスト、ウクレレプレーヤー

ハワイアンを主とし、
JAZZ~ROCKまで多ジャンルにおいてサポートギタリストとしても幅広く活動中!

かわさきハワイアンPROJECTについて

かわさきハワイアンPROJECTの沿革、規約等を公開しております.・・・続きを読む≫